対応時間:平日10:00-17:00

BBQとバナナボートの会場の様子

今月のレジャコン会場の片添ケ浜の脇にある、「Little Beach」へ行ってきました。

イメージしやすいように、場所のレポートをします!

駐車場

 

集合場所の駐車場です。片添ケ浜を左手に見ながらしばらく行くと、入り口があります。

入り口

 

駐車場から少し歩くと会場の入り口です。南国の雰囲気が漂っています♪

会場

 

会場の奥には、少し高い位置にウッドデッキがあります。

ビーチ

 

ウッドデッキから見える景色は遠くまで見通せて、なかなかの雰囲気です。

この海で、バナナボートとウェイクボードを楽しむことができます。

運が良ければ、会場の漁師さんが仕掛けているタコ壷から、採れたてのタコをいただけるかも!

この日は運良く、採れたてのタコをいただけました♪

バナナボート

片添ケ浜のバナナボートです!

当日は、グループに分かれて10分くらい実施予定です。

かなりの疾走感!楽しそうでした^^

船 ウェイク

 

オプションで出来るウェイクボードのボートです。一緒に乗せていただきました。

ウェイクボードをするお兄さん、、、カッコよすぎです!!

スタッフもやってみたくなりました!

 

こんな感じの会場です!雰囲気は伝わりましたか??

これは楽しいこと間違いナシですね♪


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ