対応時間:平日10:00-17:00

バナナボートとBBQ編

記念すべき第一回目のレジャコン「バナナボートとBBQ編」が、男女合わせて10名の参加者で開催されました!

開会

主催者からの挨拶と説明があり、自己紹介から始まりました!
自己紹介カードを使って順番に自己紹介をした後、名前を覚えるために簡単なゲームを実施しました。
お互いのことを知ることができ、距離が少し近づきました^^

自己紹介の後は、2グループに分かれて昼食作り!

野菜切り 火おこし

 

自然と役割分担されて、女性の皆さんは野菜を切り、男性の皆さんは火おこしをしていました。

bbq

あっという間に準備が終わって、美味しいBBQが始まりました〜♪

お腹が満たされたところで、いよいよバナナボートです!
4人ずつに分かれて、バナナボートに乗り込みました。

 

ばなな

いざ出発!!!

ばなな3

 

かなりスピードが出ます!スピード感がたまりません!

ばなな2

 

みんなで息を合わせて乗らないと・・・
ご覧のように振り落とされてしまいます!

バナナボートが終わったら、希望者はウェイクボードに挑戦しました!

 

ウェイク1

 

立ち上がり方を教えてもらい・・・

 

ウェイク2

 

いざ挑戦!!!

ウェイク3

何度目かの挑戦の後、、、立ち上がることが出来ました!
彼曰く、「天国だった」とのことです(笑)

 

ウェイク4

 

初めての人を含めて4人が挑戦しましたが、みんな立つことが出来ました!
新しい遊びに出会い、「本当に楽しかった!」と大満足でした!

やきそば

 

待機している間に小腹が空いたメンバーは、焼きそばを作って食べました!
これもBBQの楽しみの一つですね!

水切り

 

「水切り」を楽しむメンバーも。中には、初めて水切りをやったという方もいました!

こんな感じで、ゆる〜く、楽しく過ぎていった第一回目のレジャコンでした。

参加した皆さんには、「楽しかった」「また参加したい」とのお声をいただきました!
実は、スタッフの一人も参加者として参加していましたが、とても楽しかったです(笑)

次回は、9月6日!シーカヤックです!

さらに楽しい企画になるように、スタッフ一同頑張っていきますので、お楽しみに!!

参加していただける方も、大募集中です♪


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ