対応時間:平日10:00-17:00

SUPとBBQ編

9月27日、晴天に恵まれながら、「SUPとBBQ編」を無事開催しました!

広島市や呉市から、男女合わせて12名が集まり楽しい時間を過ごしました♪

KIMG0858

初めて会ったメンバーなので、みなさん少し緊張気味・・・

まずは、お互いのことを知るために、自己紹介と簡単なゲームからスタートしました。

そうこうしていると、すぐにお昼の時間がやってきました。

KIMG0865

ということで、手分けしてBBQの準備です。

レジャコン!!では、みんなで共同作業をすることを大事にしています。

わいわいと会話しながら、調理を進めていきました。

KIMG0867

ジャーン!!あっという間に出来上がり!!

早速みんなでいただきました♪

スタッフも混じってお話しさせていただいたのですが、同じテーブルに座った男性と女性のお二人が、たまたま偶然、先週とある場所でお会いしていたことが判明!

ちょっと勝手に、運命的なものを感じてしまいました(笑)

 

楽しいお昼の時間が過ぎ、お待ちかねのSUPの時間がやってきました!

2

食後ということもあり、まずは陸上でしっかりとレクチャーを受けます。

今回ご指導いただいたのは、広島市内のボードワークスさんです。

ボードの扱い方やパドリングの仕方など、丁寧に教えてくださいました。

KIMG0890

基本的な技術を教わったら、まずは膝をついた状態から水上での練習をスタート!

IMGP0001

その調子!

4

しばらく練習すると、ご覧のように立って漕ぐことができるようになってきました!

基本的な技術が身についてきたところで、3グループに分かれてミニツアーに出かけました。

 

IMGP0051

なかなかの漕ぎっぷりです。

 

12010564_1181973938495765_1071115720245892249_o

ゴール地点で集合写真!

IMGP0067

後ろ姿がいい感じですね。。

みなさん初めての方ばかりでしたが、上手に漕いでいました!

5

SUPの上でゆったりお昼寝。。。

(本当に寝ると、流されちゃうので気をつけましよう)

IMGP0091

最近はまっているというヨガを始めちゃう方も。サマになってます!

ツアーから戻ってくると、みなさん思い思いに楽しんでました♪

 

今回の企画もみなさんに楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っています。

また、お会いできる日を楽しみにしてまーす♪


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ