対応時間:平日10:00-17:00

お江戸へ行ってまいりました。

こんにちは。秋山です。

先週の週末にお江戸に行ってまいりました!

目的は、ウチのブログをみて連絡を下さった旅行会社さんとの打ち合わせ&業者さんとの打ち合わせ&そのたもろもろの情報収集です。

いや〜、久しぶりにお江戸に降り立ちましたが、大都会ですね!

新宿の高層ビル群に圧倒されて、しばし呆然・・・(笑)

交通網なども広島に比べると圧倒的に多くて、すごいな〜と改めて思いました。

IMG_2352

コンクリートジャングルです!

打ち合わせでは、今後に向けた話をすることができました^^

また、夜には今後お仕事をさせていただく方とお食事をしながら打ち合わせ。

少しずつ、いろいろなことが進んでいきそうです♪

食事の後は、ちょっとディープな東京を案内していただきました。

IMG_2355

ゴールデン街をぶらぶらした後、新宿界隈をお散歩。

ディープなお店に入る勇気はありませんでしたが(笑)、楽しい東京散策でした。


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ