対応時間:平日10:00-17:00

みらいのおとは志を同じくしている方たちを応援していきます!

だんだんと肌寒くなり、冬の足音が聞こえてきていますね。

 

 

今年の春から、

子どもたちに向けた体験事業

大人に向けた出会いの事業

を進めていく中で、志を同じく活動されている多くの方達に出会いました。

そして、多くの方達からご協力をいただき、事業を進めてくることができました。

感謝の念が絶えません。

この場をお借りして、お礼をさせていただきたいと思います。

 

今後は、協力関係を深めつつ、さらなる発展を求めて、

これから出会う、志を同じくする人たちとのつながりを広めながら、

みらいのおととして応援していきたいと考えています。

 

そのための体制を整えるために、この冬以降に向けて準備を進めています。

主には、情報の発信方法や活動の仕方を練りなおしています。

11月末までには発表する予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

 


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ