対応時間:平日10:00-17:00

江田島で餅つきをしてきました

こんばんは、秋山です。

 

今日は、私たちもメンバーになっている、江田島カヌークラブの餅つきに行ってきました!

 

船で江田島へ

IMG_2638

 

今回は、メンバーの希望するお餅の数を合計し、なんと47臼!!

餅つきの後は忘年会なので、皆で必死でお餅をつきました(笑)

IMG_2640

IMG_2639

人数が多かったため、なんとか時間内につき終わりました。

僕もお餅が好きなので、よい年越しを迎えられそうです^^

 

江田島カヌークラブでは、メンバーがカヌーを楽しむことはもちろんのこと、

カヌー体験なども積極的に実施しています。

 

瀬戸内の穏やかな海をシーカヤックで走るのは、とても気持ちがいいものですよ。

 

この魅力を伝えていくために、僕たちも魅力的なツアーを企画していきます。


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ