対応時間:平日10:00-17:00

「みらいぶろぐ」について

ウェブサイトのリニューアルから掲載している「みらいぶろぐ」ですが、

みらいぶろぐ自体の説明をしていなかったので、今日はご紹介します。

 

みらいのおとは、この春から活動を始めました。

社会に対する思いを持って、これからも活動を続けていきます。

 

 

「花は観てに咲く」

 

室町時代の能役者、世阿弥の言葉です。

以前、あるマーケターさんが話してくださいました。

 

花が美しく咲いているから、人が美しいと思うのではなく、

その花を観た人が美しいと思うから、美しいのである。

 

というような意味です。

 

私たちが伝えたいことが、少しでも多くの人に伝えるためには、

それを伝えなければ、届くはずはありません。

 

 

自分がどんなに強い気持ちでやっていても、知られなければ意味がありません。

知られなければ存在しないのと同じことです。

 

なので、少しでも皆さんにみらいのおとのことを知っていただくために、

コツコツとブログを始めてみようということになりました。

 

 

つらつらと書いてきましたが、5つのカテゴリーに分けてお伝えしていきます。

 

1.「お知らせ」に関して。

企業情報、ホームページの更新、お客様への連絡などを記していきます。

 

2.「イベント」に関して。

「イベント」では、以下のことを発信していきます。

a.私達が企画・実施するイベントの予告、進捗、募集の告知。

b.私達の関わるイベントの告知。

主にこの2点で発信していきます。

 

3.「ツアー」に関して。

ここでは、

a.私達が企画・実施するツアーの予告、進捗、募集の告知。

b.私達の関わるツアーの告知。

主にこの2点で発信していきます。

 

4.「地域ネタ」に関して。

その場所の気になる情報を、気づく範囲でのんびりとお伝えしていきます。

 

5.「日々のこと」に関して。

いつもの日々の、いつもの事や

ちょっとした変化などいろいろとお伝えしようと思っています。

ここでは、繋がりのある人や場所など、私達が大事にしている事も

お伝えしていく考えです。

 

日々、少しずつ続けていきますので、気長にお付合いください^^


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ