対応時間:平日10:00-17:00

動物占い

突然ですが、動物占い(動物キャラナビ)ってご存知ですか?個性心理学と言ったりもします。

一昔前に流行ったので、自分は何の動物か答えられる方も多いかもしれません。
僕もその程度の記憶しかなかったのですが、最近になってその動物占いを、コミュニケーションを円滑にするためのツールとして、仕事で活用されている方がいることを知りました。

興味を持ったので、本を買って読んでみると、、、

かなり当たっていました!

自分自身の本質だったり、表面的な部分だったり、願望だったり、10年周期の人生の流れまで、様々なことが書いてあります。
四柱推命などの色々な占いをもとに考案されているだけあって、様々な要素が含まれています。

聞くところによると、当たる確立は7割程度なんだとか。

最近では、色眼鏡で見るほどの信者ではありませんが、僕たちも普段の生活の中に取り入れています。

人間関係の悩みや自分自身のことについて知りたい方は、気楽な感じで取り入れてみては?

オススメです。


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ