「お寺体験と農園ランプ泊」現地の状況

3月26日から28日に実施する、「お寺体験と農園ランプ泊」の現地の状況を見てきました。

寺子屋

※写真は別の日のものです。

改めて、お世話になる西光寺の住職さんにご挨拶させていただきました。
住職さんは以前、ボーイスカウトとして活動されていたらしく、快く受け入れてくださいました。
以前、子どもを対象とした活動もされていたようです。
プログラムの雰囲気を盛り上げてくれそうな道具もご紹介いただいたので、導入させていただこうと思います。
参加される方は、お楽しみに^^

そして、2日目に泊まるありんこ農園の小屋がこちらです。

IMG_2898

5棟のうち2棟は、ガスと電気が通っていますが、当日は使用しません!
不便な生活を通じて、日常の有り難さを感じて欲しいと思います。

高台からの農園の様子です。

IMG_2903

山あいにある農園は静かでいい場所ですよ。

楽しいプログラムになるように準備を進めていきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA