対応時間:平日10:00-17:00

どこでもオフィス@喫茶さえき

新事務所の開設までの間、どこでもオフィスで活動中の私たち。

今日は、広島市内にてお仕事をしておりました。

午前中の雑務をこなしたあと、午後から「喫茶さえき」さんにお邪魔しました。

こちらは、3月15日にとあるイベントの会場となっている場所で、気になったので行ってみました^^

メニューを見ると、「食べものと人の生活をかんがえるお店」とあり、食材にかなりこだわっているみたいでした。

IMG_3126

 

 

 

 

 

 

 

今日は、食後に行ったため飲み物だけでしたが、次回はランチ時にでも行ってみたいですね。

人間が生きるために必ず必要な「食」。

普段、自分が何を食べているのか、改まって考える機会はあまりないですよね。

今後、私たちも「食」をテーマとした旅も企画していきたいと考えています。

身の回りにある「当たり前」に「?」をつけて考えるキッカケを作り、みなさんと一緒に考えることができる「場」を作っていきます。


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ