対応時間:平日10:00-17:00

福岡県豊前市でデイキャンプのお手伝い

「デイキャンプがやりたい!」とお声かけいただき、

福岡県豊前市にある求菩提キャンプ場へ行ってきました。

今回は、大人と子供を合わせて、30人のメンバーです。

昼食作りとゲームをいくつか実施しました。

昼食は、カレーです。

まずは、薪割りと火起こし体験から。

日頃火を扱うことが少ない子供たちは、興味津々。

14938004_566385350219756_41360179_n

14962256_566385466886411_1402532330_n

みんな夢中で挑戦していました。

14996548_566385550219736_1991547672_n

14962861_566385636886394_36807560_n

美味しいカレーが出来ました♪

水の分量を間違えて、大量のカレーが出来たことはご愛嬌(笑)

そして、焚き火をしながら焼き芋です。

14962232_566385646886393_985155048_n

14961417_566385653553059_1864089724_n

たくさんの枯葉が落ちていたおかげで、美味しい焼き芋が出来ました!

食事の後は、ちょっとだけゲーム。

14937993_566385776886380_459795143_n

14971360_566385786886379_534750545_n

日頃から仲良しの皆さんは、課題解決ゲームも難なくクリア!!

ビックリです^^;

今度はもっと難しいの用意しときますね〜。

そして最後に、みんなで缶蹴りをして遊びました!

 

大人も子供も全力で遊んだ一日でした♪


対応時間:平日10:00-17:00


お問い合わせ